手に入れた脆い現実と飾られた嘘のレッテル

智くんおめでとう!!!!!好きだ!好きだ!大好きだ!!!ラブコメとか映画とか、色々あったね。色々あったよ。いつだってそのフニャンとした優しい微笑みがわたしのがんばる源です。髪型が公務員の給料並みに安定してるくせに、たまに前髪作ったりしてい…

この世界は群れていても始まらない

埼玉に住んでる伯父と伯母が北海道に来たので一緒に食事。たくさん色んな話を聞けるしわたしの心配もしてくれて大好きなんだけれども、わたしの聞くときの顔つきが悪いのかよく親に無愛想って言われる。だけど今回はニコニコニコニコしてたおかげがあまり注…

涙に色があったら人はもっと優しくなる

お誕生日おめでとう。本当におめでとう。どんな時も一生懸命で真摯で妥協しない貴方が大好きです。時折見せる末っ子な一面も、可愛すぎる笑顔も、全部全部ずるい。周りの人にとっては、可愛い後輩・頼れる同輩・憧れの先輩....なのかな。わかんないけど^o^確…

欅坂46とわたし

欅坂46はすごいぞ。自己満足で自己完結です。よろしく!ここ数ヶ月で、わたしの中は欅坂でいっぱいです。そこに佇んでいるだけで物語が生まれてくるような、そんなグループだと勝手に思ってる。礼儀と度胸。そんなフレーズが頭に浮かびます。まず、わたしが…

愛おしさが背中を押すんだ

てちは今の欅坂の顔で、センターを担っていて、MVを公開すれば「てちかっこいー!」「センターの子の存在感すごいな」と言われる。だけど素のてちは中学3年生のふつーの女の子で、しっかりしていてちょっぴりおませさんだけどメンバーの前では中学生らしい…

パルコパルコパルコパルコ

いま、わたしを邪魔するもの。うさまる欅坂46びっっっっっくりするくらい可愛くないですか?LINEスタンプ買っちまったよ。ぬいぐるみ欲しいなァ。iPhoneケースもうさまるちゃんにしたいです。あとマグカップ!マステ!缶バッジ!欅坂ちゃんも、最近本当に好…

世界には愛しかないんだ

夏です。瞬きしてる間に、すべてが終わってたらいいのにーなんてほざいてます。夏です。たのしいたのしい学祭が終わりました。我がクラスで売ったものはすべて完売となりました。感謝。最後の学祭。ちょっぴり、本当にちょっぴり泣いてしまいそうになりまし…

消えそうな勇気を 今持ってる君へ

お誕生日おめでとう!今日は素敵な素晴らしい日です。32歳はわたしでさえめまぐるしかったから、本人はもっと大変だったんだろうな( 笑 )本当におつかれさまです。かっこつけたがるし実際かっこいいけど、隠しきれない照れが死ぬほど可愛いです。メンバーに…

夢の中まで逃避行

34歳。顔は若いけど、貫禄とか雰囲気がもう大人の男性なのだなあとかってに思ってます。頭が良いからこそのオンのときとオフのときの切り替えの早さ、育ちの良さがよくわかる立ち振る舞い。テレビとか雑誌越しでも伝わってくるんだから、実際に目にしたらす…

夢が覚めてしまっても何度だっていいよ また夢を見ようよ

全力で言いますおめでとう。今年は月9初主演とか思い返せば色々あったなあ。辞書で笑顔って調べたら、相葉くんの名前があるんじゃないかと思うほど模範的な素晴らしい笑顔が大好きです。33歳も、どうかこのままで。翔くんには甘えて、ほか3人にはお兄さんぶ…

心にもあらで憂き夜に長らへば恋しかるべき夜半の月かな

35歳!!?嘘だろ?!新手の詐欺じゃねえ!!?という謎のテンションで迎えました。本当におめでたい。智くんの慈愛の深さはわたしの世界の中で一番です。なんて尊い人なんだ。嵐を支えてくれてありがとう。智くんがずっと一緒にいようねって言ってくれるの…

どんなときも離れてても心に同じ空がある

楽しい.....そんな単純な言葉では済ませたくないくらい、楽しいコンサートに今年も参加できました!気を抜いたら涙が出るんじゃないかと思った。置いて行かれるのではないかと思った。物理的な距離では遠いけど、嵐はいつもファンに出来る限り寄り添ってくれ…

僕のすぐ隣 探してた自由があるから

お誕生日おめでとう〜!!!!血反吐を吐くほど大好き。目に入れても全然痛くないです。本当に愛すべき人。たくさんの人に愛されて育ったんだなって実感できるほど振る舞いが可愛らしい人。毎年楽しいコンサートに出会えるのは、貴方の尽力が大きいんじゃな…

その手放せば楽なのにしがみつくのはなぜだろう

少し遅れてしまった。ニノちゃん!お誕生日おめでとう!人生の半分が嵐になりました。メンバーの中で誰よりもツンツンしてるくせに構われるとすぐ赤くなっちゃう貴方が愛しくてしょうがないです。このツンデレ大王っ!(え)思えば私がはじめに嵐に興味を持っ…

見つけた光を辿って君と君とつながっていたいんだ

GW中の某日、親友と小樽観光に行ってきました。ものごっつ人おおい!快速に乗ったせいなのかもしれないけど電車が満員状態で暑いし狭いしで本当に辛かった...!人様の彼氏にベタベタ触ってしまい申し訳ない気持ちになった。しかもその彼氏さんとカーディガン…

誰かを傷つけなくても自分は自分の夢を見る

iPhone6に変えましたー。初めてのau。今までずーっとガラケーで、別に不満も無かったし高校卒業するまではこれでいいよなあって思っていたけれど今の時期乗り換えが安いしキャッシュバックも多いしということで兄と一緒にiPhoneに変えました。やっぱり色々ア…

出遅れた愛おしさは君に追いつけるかな

某日、大阪旅行に行ってきました〜。はじめての大阪!賑やかで活気があって北海道人としては圧倒される! 1日目はなんばグランド花月でよしもと新喜劇。その日の出演者を調べたら、知っている芸人さんが少なくて。言うなら中川家しか知らなくて。つまらなか…

誰かを好きになるのは一人になりたくないから

暗記ものって本当に辛い。今年度最後のテストだから普段より容量多いし、脳みそパンクしちまうよー。とりあえずテストが終われば旅行いきます。今はモーレツにがんばるのみです。VS嵐観ちゃってアレ?って感じだけれども。ずんの飯尾さんが好きです^^あと三…

地球を今日もマワそう

翔くんお誕生日おめでとうううう‼︎キャスターの姿も、メンバーとふざけている姿も、コンサートでラップ歌ってる姿も、ぜんぶ好きだ‼︎きっと嵐のこと1番理解していて、これから先嵐がどうすればいいのかイメージできてるんだろうなあと思うときがある。私の勝…

通り抜ける風に願い一つを託して

あけましておめでとうございます。遅いかな\(^〇^)/本年もよろしくお願いします!マイペースに更新させていただきます!...とにかく年末年始は楽しかった〜!ちなみに我が家は、大晦日ガキ使派です。紅白は録画してチラチラ観る程度。一通りバーッと観て…

回る景色に進む道はいらない

非常に退屈な冬休みを過ごしています。あー買い物したいなあとか思ったりもするけど、思い立ったらすぐ行動!!ができない私は思うだけでめんどくさくなる。友達からも誘われたりしないしね、いいんだ別に... 兄の部屋の加湿器は、ものすごく優秀です。部屋の…

一秒前は死んだ

母が読んでいた美的に相葉さんのインタビューが載ってたんで切り取らせてもらった。いやはや、31歳(撮影時)のポテンシャル怖い。どんどん綺麗になっていくわ...褒めるしかできないです、ごめん^^容量確保の為に画像小さくしたら相葉さんの顔が若干つぶれま…

今日初めてこんな素敵な季節と知りました

あなたから溢れでる、優しさを本当に尊敬してる。あなたみたいな人格者になりたいけど、その道のりはなかなかハードだなと思った2014年。だって元日から魅力全開でくるんだもんなあ...嵐15周年おめでとう。初主演映画おめでとう。来年はどんな輝きを魅せてく…

なんで俺、生まれてきたんだろう。

青天の霹靂を、幼なじみに借りて読みました。こういう話、好きだなあと。幼なじみは、こんな良いお話を読み終わったあとに作者・劇団ひとりっていうのを見て若干萎えた、なんて言ってたけど私は逆だなー。劇団ひとりすげー!!って思いながら読んでた。内容と…

目には見えなくても真実さ

デジコン@札幌ドーム行ってきた!!いやほんと...コンサート行くたびに好きになるなあ。終わった途端にまた会いたくなるんだもんな...恐ろしいアイドルだぜ嵐は!! なにはともあれ、ディスコスターの踊りが(^p^)なにあのくっそカワイイの(^p^)登場からぶっ飛ん…

側に居ても寂しかったのに

最近、あと〇〇日学校行けば冬休み!!ということを支えにがんばってる。いや、テスト終わった時点でがんばることは特にないんだけれど^^とにかく毎日眠たくてしかたないです。何時間寝ても寝足りなくて、授業中に寝ては自分の寝息で目覚めるのが近頃の私^^だ…

あなたの言うとおりにだけできたらなあ

修学旅行で京都・広島のほうに行ってきた〜。考えなくていいからとりあえず見てこい、と言われたから何も知識を持ち合わせず言ったから何が何だか正直わからなかった。豊臣秀吉、平清盛、なんて名前が出たときは単純にすげーと思ったけれどね(^p^)こんなんで…

どこまでも途切れない僕らのメロディー

よい。よいよ。デジタルというコンセプトがしっかりしていて、それに合わさった楽曲たちがとてつもなく好きです。最近のアルバムはテーマがしっかりしていておもしろい\(^〇^)/WonderfulとOne StepとTake Off!!!!!が特に好きー(てか翔くん作詞の全員でラ…

希望の咲く丘目指せ

靴買った〜。今まで、色が剥げに剥げたパンプスを愛用してたんだけど、ついに母に「もうそれ履くのやめて!お願い!」と言われたから買いました。だけど、まだモコモコのブーツ履くような季節じゃないんで未だに剥げたパンプス履いてる^^というか、買った時…

大雨に打たれたっていいや

雨ー。天気わるいと、自転車で通学できないから、朝は満員電車。夕方も満員電車乗って学校を行き帰り。非常にめんどくさいから嫌なんだけど、どうせもうすぐ完全に電車通学になるから定期作ってきた。もうすぐ雪が降るんだろうなあ...別に冬は嫌いじゃない…