回る景色に進む道はいらない

 
 
非常に退屈な冬休みを過ごしています。あー買い物したいなあとか思ったりもするけど、思い立ったらすぐ行動!!ができない私は思うだけでめんどくさくなる。友達からも誘われたりしないしね、いいんだ別に...
 
兄の部屋の加湿器は、ものすごく優秀です。部屋の湿度が高すぎて息苦しくなるくらいです。あれなら風邪はひかないけど、その前に酸欠で脳みそがやられちまうよ...逆に私の部屋は乾燥しすぎて常に唇がパキパキなんだけれども。なんだこの差。
 
ねこは、私のいま描ける最大級の可愛い絵です。いままでグロいドラえもんばっかり書いてたから、たまには可愛いらしい絵を描こうとしてこうなりました^^可愛いでしょう、何の変哲もないでしょう(^p^)...あー可愛いねこ見たい。実物のねこは苦手だから映像で見たい。そういえば、去年の暮れあたりから家の周りに住み着いていた野良ねこが最近増えていてびっくり。子供つくるのは別にいいけどさ、集団行動を心掛けてほしい...住宅地だって危ないんだよ!
 
 
 
2014年も終わりということで。まあ特に変わったこともないしなあ...たぶん来年も変わることは無いんだろうなあ...とは思うけど、とにかく2015年は体とお金を大切にしていきたいです^^あと欲を言えば来年は乃木坂の全国ツアーで札幌公演があればいいなと思います^^プラス嵐のコンサートも行きたいです^^よろしく神様^^
 
年末年始はテレビの前に張り付いてしまいそうな予感\(^〇^)/初詣はふぶいていない限り行こう。行きたい。
それではみなさま、よいお年を。