2016-01-01から1年間の記事一覧

手に入れた脆い現実と飾られた嘘のレッテル

智くんおめでとう!!!!!好きだ!好きだ!大好きだ!!!ラブコメとか映画とか、色々あったね。色々あったよ。いつだってそのフニャンとした優しい微笑みがわたしのがんばる源です。髪型が公務員の給料並みに安定してるくせに、たまに前髪作ったりしてい…

この世界は群れていても始まらない

埼玉に住んでる伯父と伯母が北海道に来たので一緒に食事。たくさん色んな話を聞けるしわたしの心配もしてくれて大好きなんだけれども、わたしの聞くときの顔つきが悪いのかよく親に無愛想って言われる。だけど今回はニコニコニコニコしてたおかげがあまり注…

涙に色があったら人はもっと優しくなる

お誕生日おめでとう。本当におめでとう。どんな時も一生懸命で真摯で妥協しない貴方が大好きです。時折見せる末っ子な一面も、可愛すぎる笑顔も、全部全部ずるい。周りの人にとっては、可愛い後輩・頼れる同輩・憧れの先輩....なのかな。わかんないけど^o^確…

欅坂46とわたし

欅坂46はすごいぞ。自己満足で自己完結です。よろしく!ここ数ヶ月で、わたしの中は欅坂でいっぱいです。そこに佇んでいるだけで物語が生まれてくるような、そんなグループだと勝手に思ってる。礼儀と度胸。そんなフレーズが頭に浮かびます。まず、わたしが…

愛おしさが背中を押すんだ

てちは今の欅坂の顔で、センターを担っていて、MVを公開すれば「てちかっこいー!」「センターの子の存在感すごいな」と言われる。だけど素のてちは中学3年生のふつーの女の子で、しっかりしていてちょっぴりおませさんだけどメンバーの前では中学生らしい…

パルコパルコパルコパルコ

いま、わたしを邪魔するもの。うさまる欅坂46びっっっっっくりするくらい可愛くないですか?LINEスタンプ買っちまったよ。ぬいぐるみ欲しいなァ。iPhoneケースもうさまるちゃんにしたいです。あとマグカップ!マステ!缶バッジ!欅坂ちゃんも、最近本当に好…

世界には愛しかないんだ

夏です。瞬きしてる間に、すべてが終わってたらいいのにーなんてほざいてます。夏です。たのしいたのしい学祭が終わりました。我がクラスで売ったものはすべて完売となりました。感謝。最後の学祭。ちょっぴり、本当にちょっぴり泣いてしまいそうになりまし…

消えそうな勇気を 今持ってる君へ

お誕生日おめでとう!今日は素敵な素晴らしい日です。32歳はわたしでさえめまぐるしかったから、本人はもっと大変だったんだろうな( 笑 )本当におつかれさまです。かっこつけたがるし実際かっこいいけど、隠しきれない照れが死ぬほど可愛いです。メンバーに…

夢の中まで逃避行

34歳。顔は若いけど、貫禄とか雰囲気がもう大人の男性なのだなあとかってに思ってます。頭が良いからこそのオンのときとオフのときの切り替えの早さ、育ちの良さがよくわかる立ち振る舞い。テレビとか雑誌越しでも伝わってくるんだから、実際に目にしたらす…