涙に色があったら人はもっと優しくなる

f:id:sakuraiii:20160830201439j:image
お誕生日おめでとう。本当におめでとう。
どんな時も一生懸命で真摯で妥協しない貴方が大好きです。時折見せる末っ子な一面も、可愛すぎる笑顔も、全部全部ずるい。周りの人にとっては、可愛い後輩・頼れる同輩・憧れの先輩....なのかな。わかんないけど^o^
確かに天使だけど、まだ天界に戻っちゃダメだよと本気で思ってる。まだわたしたちに夢を見させて。人間界楽しいじゃん?(?)
これからもよろしくお願いします。ハッピーバースデイ33歳!




f:id:sakuraiii:20160830201904p:image
ラブサン9話は3年生を好きになる要素しかなかったわ〜。そんなわたしは花丸推し!
だけどロリ時代ではダイヤがなんばーわん。前髪切り過ぎられちゃった〜☆