愛おしさが背中を押すんだ

てちは今の欅坂の顔で、センターを担っていて、MVを公開すれば「てちかっこいー!」「センターの子の存在感すごいな」と言われる。

だけど素のてちは中学3年生のふつーの女の子で、しっかりしていてちょっぴりおませさんだけどメンバーの前では中学生らしい甘えたさん。

表舞台ではかっこよくてしっかりしている平手友梨奈
メンバーの前では末っ子で妹な平手友梨奈

f:id:sakuraiii:20160802224159j:image

.....っていうのを公開されたUTB+の表紙見て妄想しました。
理佐ちゃんともなの間のてちが妹っぽすぎて萌えるよ(^O^)ザ・クールなのに妹には甘いふたりって感じがして萌えるよ(^O^)

⚠︎これは妄想です。イタくてたまらない妄想です⚠︎