2015-01-01から1年間の記事一覧

夢が覚めてしまっても何度だっていいよ また夢を見ようよ

全力で言いますおめでとう。今年は月9初主演とか思い返せば色々あったなあ。辞書で笑顔って調べたら、相葉くんの名前があるんじゃないかと思うほど模範的な素晴らしい笑顔が大好きです。33歳も、どうかこのままで。翔くんには甘えて、ほか3人にはお兄さんぶ…

心にもあらで憂き夜に長らへば恋しかるべき夜半の月かな

35歳!!?嘘だろ?!新手の詐欺じゃねえ!!?という謎のテンションで迎えました。本当におめでたい。智くんの慈愛の深さはわたしの世界の中で一番です。なんて尊い人なんだ。嵐を支えてくれてありがとう。智くんがずっと一緒にいようねって言ってくれるの…

どんなときも離れてても心に同じ空がある

楽しい.....そんな単純な言葉では済ませたくないくらい、楽しいコンサートに今年も参加できました!気を抜いたら涙が出るんじゃないかと思った。置いて行かれるのではないかと思った。物理的な距離では遠いけど、嵐はいつもファンに出来る限り寄り添ってくれ…

僕のすぐ隣 探してた自由があるから

お誕生日おめでとう〜!!!!血反吐を吐くほど大好き。目に入れても全然痛くないです。本当に愛すべき人。たくさんの人に愛されて育ったんだなって実感できるほど振る舞いが可愛らしい人。毎年楽しいコンサートに出会えるのは、貴方の尽力が大きいんじゃな…

その手放せば楽なのにしがみつくのはなぜだろう

少し遅れてしまった。ニノちゃん!お誕生日おめでとう!人生の半分が嵐になりました。メンバーの中で誰よりもツンツンしてるくせに構われるとすぐ赤くなっちゃう貴方が愛しくてしょうがないです。このツンデレ大王っ!(え)思えば私がはじめに嵐に興味を持っ…

見つけた光を辿って君と君とつながっていたいんだ

GW中の某日、親友と小樽観光に行ってきました。ものごっつ人おおい!快速に乗ったせいなのかもしれないけど電車が満員状態で暑いし狭いしで本当に辛かった...!人様の彼氏にベタベタ触ってしまい申し訳ない気持ちになった。しかもその彼氏さんとカーディガン…

誰かを傷つけなくても自分は自分の夢を見る

iPhone6に変えましたー。初めてのau。今までずーっとガラケーで、別に不満も無かったし高校卒業するまではこれでいいよなあって思っていたけれど今の時期乗り換えが安いしキャッシュバックも多いしということで兄と一緒にiPhoneに変えました。やっぱり色々ア…

出遅れた愛おしさは君に追いつけるかな

某日、大阪旅行に行ってきました〜。はじめての大阪!賑やかで活気があって北海道人としては圧倒される! 1日目はなんばグランド花月でよしもと新喜劇。その日の出演者を調べたら、知っている芸人さんが少なくて。言うなら中川家しか知らなくて。つまらなか…

誰かを好きになるのは一人になりたくないから

暗記ものって本当に辛い。今年度最後のテストだから普段より容量多いし、脳みそパンクしちまうよー。とりあえずテストが終われば旅行いきます。今はモーレツにがんばるのみです。VS嵐観ちゃってアレ?って感じだけれども。ずんの飯尾さんが好きです^^あと三…

地球を今日もマワそう

翔くんお誕生日おめでとうううう‼︎キャスターの姿も、メンバーとふざけている姿も、コンサートでラップ歌ってる姿も、ぜんぶ好きだ‼︎きっと嵐のこと1番理解していて、これから先嵐がどうすればいいのかイメージできてるんだろうなあと思うときがある。私の勝…

通り抜ける風に願い一つを託して

あけましておめでとうございます。遅いかな\(^〇^)/本年もよろしくお願いします!マイペースに更新させていただきます!...とにかく年末年始は楽しかった〜!ちなみに我が家は、大晦日ガキ使派です。紅白は録画してチラチラ観る程度。一通りバーッと観て…