心にもあらで憂き夜に長らへば恋しかるべき夜半の月かな

f:id:sakuraiii:20151126200732j:image
35歳!!?嘘だろ?!新手の詐欺じゃねえ!!?という謎のテンションで迎えました。本当におめでたい。智くんの慈愛の深さはわたしの世界の中で一番です。なんて尊い人なんだ。嵐を支えてくれてありがとう。智くんがずっと一緒にいようねって言ってくれるのが本当に嬉しくてたまらないです。ずっと見ていたい五人です。智くんの誕生日だけちょっぴり感傷的。
お誕生日おめでとう。素晴らしき年になりますように。

今ごろコンサートでお誕生日祝ってるころかなあ?と考えると楽しい
当日に会えるっていいよなあ


テスト前です。どんげばびー!
何すればいい??どうすればいい??状態。
とりあえずテレビ観るのやめろよって話なんだけどさ。無痛の西島がかっこいいんだもーん。ベスアも観ちゃったし。あ〜らぶそー最高。今年の3曲、振り幅広くてメドレーで聴くととてもいいなと思いました。紅白もこの3曲聴きたいなあ。欲張りかなあ。そもそも紅白出るのかなあ。カウントダウンの中継が何より楽しみです。新年一発目から潤くん、嵐が見れるなんて!!!ビバ年末年始!!!

その前にテストだよーう←