2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きみはもともとまつもと

我らが天使が誕生日を迎えました。正直に言えば潤くんは最初1番苦手だったわけですが(普段も道明寺、てきな?)、よくよく見てみれば、あれ?松潤かわいくね?となったわけです。最近のしやがれは、ほんと素晴らしい。末ズが好きでしかたがない。私が思うに…

電気じゃ闇はうつせないよ

まだまだ暑い...のかな、どうでしょう。 先日、家族とお墓参りに故郷・旭川に行きました。車での移動中、ずっと嵐聴いてた。Love so sweeet、3回も聴いちゃったよ!家族にまたこれ?って言われちゃったよ!最近、聞き飽きたなあなんて思ってたけど、やっぱ…

今度こそ運命だなんていつも信じて

昨日の夜はFNS歌謡祭でしたね まいやん激かわ(*´∇`*) 乃木坂を見ようとずっとテレビの前に張りつ いてたんだけど、風呂に早く入れと親に言われ、 渋々入ったらその間に乃木坂の終わっちゃったっぽい・・・。なので、コラボしたやつしか見れてません。かわい…

今思いのままに愛を歌おう

やっとこさの思いでみました、「LOVE」。いろいろと感じるものが多すぎて、うまく書けないな。とりあえず私が1番好きだなあって思ったのは、モノクロ〜パラドックスの、あれ。実は私、去年札幌ドームの三日目に参戦したんですが、席がもう・・・!スタンド…

手に負えない胸騒ぎ

塾に行ってきました。私の好きな、Y先生がいなくて残念。やる気が一気にダウン。私、あの人に会うために通っているんだなあと思いました。明日はいるといいな。 毎週月曜日の夜は家族揃ってHEROを観てます。なんだかんだ言ってキムタクはかっこいい。話…

未知との遭遇

まさか、自分がブログを始めるなんて思ってもいませんでしたが。勢いって怖い。 乃木坂46と、嵐と、嵐と、・・が好きな高校生です。 完全なる自己満足。 それでも、できるだけ、がんばってみます。 サクライ・・・と名乗りつつ、5人全員だいすきだったり。