今度こそ運命だなんていつも信じて

昨日の夜はFNS歌謡祭でしたね

f:id:sakuraiii:20140814140808j:plain

まいやん激かわ(*´∇`*)

f:id:sakuraiii:20140814140851j:plain

乃木坂を見ようとずっとテレビの前に張りつ いてたんだけど、風呂に早く入れと親に言われ、 渋々入ったらその間に乃木坂の終わっちゃったっぽい・・・。なので、コラボしたやつしか見れてません。かわいかったから、十分なんだけど。

私が乃木坂を好きになった入り口はまいやん で、カンペキかわいさにやられた。んで、そこから乃木坂を知って生ちゃんに推しメン変更。今度のシングルは、ものすんごく楽しみ。でも、キャプテンも好きで、かずみんも好きで、最近、友達の影響でさゆりんも好きになってきた。結局、乃木坂46が好き。ちなみに、研究生だと純奈が好 きです。あの、金平糖好きという微妙なキャラを確立したあの子が。

昨日のFNSで少し思ったのは、ももクロが悪ふざ けしすぎ(笑)ていうかFNSはももクロ多用しすぎ。やっぱり盛り上がるのかな?ええ、盛り上がりましたよ!私の中で! ・・・何はともあれ、楽しかったです、FNS。草彅くんのあの司会はネタなのね(笑)?夜霧の伊勢佐木町がおもしろかった。あれは豪華だわ。扉を開けても感動。最近、ようやくアナ雪観たから かな。

▽余談

f:id:sakuraiii:20140814141736j:plain

最近、3DSマリオカートしてる。だけど 、"L"のボタンが死んでて、アイテムが出せない。代わりに"X"を使ってるけど、使いづらくてしかたないわあ。