2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

回る景色に進む道はいらない

非常に退屈な冬休みを過ごしています。あー買い物したいなあとか思ったりもするけど、思い立ったらすぐ行動!!ができない私は思うだけでめんどくさくなる。友達からも誘われたりしないしね、いいんだ別に... 兄の部屋の加湿器は、ものすごく優秀です。部屋の…

一秒前は死んだ

母が読んでいた美的に相葉さんのインタビューが載ってたんで切り取らせてもらった。いやはや、31歳(撮影時)のポテンシャル怖い。どんどん綺麗になっていくわ...褒めるしかできないです、ごめん^^容量確保の為に画像小さくしたら相葉さんの顔が若干つぶれま…

今日初めてこんな素敵な季節と知りました

あなたから溢れでる、優しさを本当に尊敬してる。あなたみたいな人格者になりたいけど、その道のりはなかなかハードだなと思った2014年。だって元日から魅力全開でくるんだもんなあ...嵐15周年おめでとう。初主演映画おめでとう。来年はどんな輝きを魅せてく…

なんで俺、生まれてきたんだろう。

青天の霹靂を、幼なじみに借りて読みました。こういう話、好きだなあと。幼なじみは、こんな良いお話を読み終わったあとに作者・劇団ひとりっていうのを見て若干萎えた、なんて言ってたけど私は逆だなー。劇団ひとりすげー!!って思いながら読んでた。内容と…

目には見えなくても真実さ

デジコン@札幌ドーム行ってきた!!いやほんと...コンサート行くたびに好きになるなあ。終わった途端にまた会いたくなるんだもんな...恐ろしいアイドルだぜ嵐は!! なにはともあれ、ディスコスターの踊りが(^p^)なにあのくっそカワイイの(^p^)登場からぶっ飛ん…

側に居ても寂しかったのに

最近、あと〇〇日学校行けば冬休み!!ということを支えにがんばってる。いや、テスト終わった時点でがんばることは特にないんだけれど^^とにかく毎日眠たくてしかたないです。何時間寝ても寝足りなくて、授業中に寝ては自分の寝息で目覚めるのが近頃の私^^だ…