一秒前は死んだ

 
 
母が読んでいた美的に相葉さんのインタビューが載ってたんで切り取らせてもらった。いやはや、31歳(撮影時)のポテンシャル怖い。どんどん綺麗になっていくわ...褒めるしかできないです、ごめん^^容量確保の為に画像小さくしたら相葉さんの顔が若干つぶれました、ごめん^^なんてったってガラケー。限界はちかい!
 
デビクロ熱が未だに続いているのか、UFOキャッチャーでがんばったぞい!1000円以内に収めようと臨んだ戦いに、700円で勝つことができました\(^〇^)/UFOキャッチャーをやったのは、むかしブタうさぎを取った以来。大・中・小のサイズのぬいぐるみを揃えたんだけど、正直そんなに好きじゃなかったし、周りの雰囲気に飲まれてがんばったって感じだったな。今は我が部屋の守り神として君臨してます^^
 
ブルーレイ用の不織布買いにヨドバシ行ったら、100枚入りが無くてとりあえず年末年始大変だから、と50枚入りにした。いつの間にかポイント貯まってて、若干安く買えたのには驚き。
 
 
 
親友とクリスマスデート^^のお昼ごはん。奥のハッシュドビーフが私が食べたやつです。毎回ラーメン食べてる私たちにとってはがんばった!!これこそクリスマスの奇跡!!
 
メリークリスマス!!