今日初めてこんな素敵な季節と知りました

 

 

f:id:sakuraiii:20141220160801j:plain

 

あなたから溢れでる、優しさを本当に尊敬してる。あなたみたいな人格者になりたいけど、その道のりはなかなかハードだなと思った2014年。だって元日から魅力全開でくるんだもんなあ...嵐15周年おめでとう。初主演映画おめでとう。来年はどんな輝きを魅せてくれるんだろうと今から楽しみです。本当にお誕生日おめでとう‼︎

というわけでデビクロくん観てきた−。光くんの笑顔の破壊力もハンパなかったけど、榮倉奈々ちゃんがかっこよすぎてニヤケ。別に恋が実るとかどーでもいいから、私も好きな人のあああいうポジションにいたい。クリスマスって、ほんと何でもしていいような気分になるんだね。カップルもたくさんいた...ま、私はクリスマスを友達と過ごす!

 

f:id:sakuraiii:20141223191404j:plain

家族と祝ったクリスマスパーティ。プレゼントに部屋の掛け時計と持ち運び用のスープの容れ物?をもらった^^たぶんどっちも母が欲しくて買ったんだろうな

f:id:sakuraiii:20141223214541j:plain

ケーキは31のアイスケーキ!こんな日くらい甘ったるいの食べましょうや!スヌーピーかわいすぎだ〜

 

 

f:id:sakuraiii:20141222125546j:plain

 

友達の家から突然届けられたスモークサーモン。何のメッセージも無くて驚いた...。お歳暮...?