夢の中まで逃避行

f:id:sakuraiii:20160124214946j:image

34歳。顔は若いけど、貫禄とか雰囲気がもう大人の男性なのだなあとかってに思ってます。頭が良いからこそのオンのときとオフのときの切り替えの早さ、育ちの良さがよくわかる立ち振る舞い。テレビとか雑誌越しでも伝わってくるんだから、実際に目にしたらすごいんだろうね...。これから色々あるかもしれないけど、最後には笑ってる姿を見たいなあと思ってます。本当に本当に、誕生日おめでとう。


f:id:sakuraiii:20160124215546j:image

札幌モーターショーにて行われる乃木坂46橋本奈々未ちゃんのトークショーに乃木オタの友人と行ってきました〜!^^  今まで握手会を除いたイベントに3回行ってるんですが、今回が史上最高に近い距離でした。もう目ん玉飛び出るくらい細い・顔ちっちゃい・脚長い!  え?同じ人間?違うよね?同じ人間なら何でこんなに違うの??と思うほどだった.....やっぱりアイドルってすごい....。あと、乃木坂は北海道でライブ・握手会等をやってくれないので、北海道出身という理由でななみんが来てくれるのは本当にありがたい!ななみんは推しメンじゃないけど、来てくれる限りイベントには出向いていきたい!もしコレがいくちゃんが来てくれる〜とかになったら一体わたしはどうなってしまうんだろう...?と一抹の不安も若干抱えております。朝5時に並んで整理券配布待ったりして(^◇^;)うわあありえそう。ちなみに一緒にイベントに参加してる松村沙友理ちゃん推しの友達は、「さゆりんごが北海道でイベントしてくれるなら前日の夜から並ぶ勢いでがんばる!!」と言っていたので、なんだかんだわたしも付き合いそう。....じゃあ、いくちゃんのイベントもがんばって並ぼうね♡あ、『転調』はただの眼福にしかなりませんでした!なんだアレ!可愛すぎんだろ!!

f:id:sakuraiii:20160124220515j:image

イベントが始まる前は、ブース内のスイーツ屋さんでケーキ買って食べました♡車の形のチョコレートケーキ♡友達の若干重いブラックな苦い話には甘すぎるケーキがちょうどいい←  ななみんのイベント目当てで札幌ドーム行ったので、モーターショーには一切興味を持てなくて暇を持て余してた....。メルセデスベンツのブースに相葉くんが載ってるカタログあるかな?と覗きに行ったけど人が多すぎて見つけられなかった。無かったのかもしれないけど。嵐がまだ日産のCMしてたら絶対嵐が載ってたカタログ等あったよね!?あーなんで去年行かなかったんだろ〜なんで契約続けてくれなかったんだろ〜(わがまま)

f:id:sakuraiii:20160124221026j:image
f:id:sakuraiii:20160124221033j:image

イベント後は札幌駅に行ってご飯〜。ケーキはブランチ!!らーめん共和国でお味噌ラーメン食べました。相変わらずらーめん共和国は激混みで、どーしようか〜と立ちながら悩んでたら「どうぞ!!」と近くの店の方にメニュー渡されて、そこの店に並ぶことにいつのまにかなってた(^p^)有無を言わさない早さ、こういう商法もあるのかと感心した。お兄さんはわたしたちが並ぼうとしてると勘違いしたのかもしれないから、全然悪くないし、美味しかったから良かったんですけどね。ラーメンに餃子乗っててお得気分(^ω^)

f:id:sakuraiii:20160124221633j:image

乃木坂のトレカ買いに札幌駅のHMV行ったら、初森ベマーズのマルキューとコテの衣装が飾ってあってびっくりした!すごく細い.....色々とびっくり....

f:id:sakuraiii:20160124221847j:image

いくら午前中に甘いケーキを食べたからと言って、ラーメン食べたらまた甘いものが食べたくなるのです。コールドストーンのアイス〜♡結構店内が混んでて、友達に席取りを頼んでわたしだけで二人分注文したら、「調理開始しま〜す。...歌歌うサービスあるのですが、歌いますか?」と聞かれて状況読み込めず「あ、じゃあ」と思わず頷いたらお姉さんたちがわたしの為に歌ってくれた(^ω^)若干の恥ずかしさを感じつつ大半の日本人は苦笑いしてしまうだろうなあと笑いつつ貴重な体験を....ね。


今年は受験生ということでとりあえず勉強に専念します。今年に限って乃木坂全国ツアー!北海道も行くよ!とかやらないでね...と願うばかりです。嵐のアリーナツアーは北海道無いから行けないので良しとして、ドームツアーは当たった場合行く気満々でございます。←  それまでに志望大学の推薦取って、早めに安心したい。今からの努力が必要。友達とお互い大学合格したらディズニーランド行こうねっと約束してるので、その約束を心の拠り所にしてがんばる!^^  そしてジャニショに行くのが楽しみです。