見つけた光を辿って君と君とつながっていたいんだ

f:id:sakuraiii:20150516103110j:image

GW中の某日、親友と小樽観光に行ってきました。ものごっつ人おおい!快速に乗ったせいなのかもしれないけど電車が満員状態で暑いし狭いしで本当に辛かった...!人様の彼氏にベタベタ触ってしまい申し訳ない気持ちになった。しかもその彼氏さんとカーディガンの色が全く同じで気まずいかったし若干...。なにはともあれ、無事についてとりあえず小樽運河沿いをブラブラしました。ガラス工芸とかオルゴールとかめっちゃ可愛い!!オルゴールの試し聞きを馬鹿みたいにしていたけど、嵐のOne Loveとかアナ雪のレリゴーとかSMAPとか結構バリエーション豊富で楽しかったー!一応何年か前に家族で来た時に買ったオルゴールを今でも持ってるけど何の曲かわからないんだよなあ。ティンカーベルとバンビのやつなんだけど.....

f:id:sakuraiii:20150516103649j:image

小樽と言ったら海鮮だよね☆という短絡的な思いつきにより海鮮丼食べました♡実は前日に明日小樽行くということをすっかり忘れてて家族で回転寿司行っちゃってたんだけど...しかも白つぶ頼んだつもりが活真つぶ?が出てきて、知らずにふた皿余裕で食べたら胃の中に840円分のつぶ貝が入ってることになってしまった。というね。海鮮丼は1500円でしたー。学生にしては高いけど、先日焼肉で3000円近く食べてしまったから完全に金銭感覚狂った。でもやっぱり美味しい♡2日連続でも海鮮はいけるってことが証明されました。余計な証明だけど。

このあと小樽運河のクルージング行くかーという話をしていたんだけど親友の体調が悪くなり早めに切り上げました。責任を感じてしまった親友に夏休みにもう一度行こう!!と誘われたのでまた行きます(*^^*)こんどは海行きたいなあ。海行ったことないなあ。プールのほうが好きだしなあ。早すぎる夏休みの計画。

f:id:sakuraiii:20150516104635j:image

GW終盤は母とカラオケ。いつも狂ったように嵐と乃木坂しか歌わないけど今回は色々な歌手の色々な曲歌えた...星野源歌ったら「LIFEで星野源はよく見るけど歌ってる星野源見たことない」って言われてあーまぁそうだなあ、と。歌番組とか出ないよね?思えばわたしもLIFEでしか見ないような?LIFEの話になっちゃうけど、ムロツヨシがどんどん好きになる。なにあの陽気な人は。個人的にムロツヨシとココリコ田中さんが出てるコントは大体面白いと自負しております。どうしたろうかしゃんが好きー!!たまらんたまらん。

楽しかったGWが終わり、抜け出せそうにない五月病に困ってる。あー中間テストが迫ってくるう.....このままだと六月病もありえるな。最近眠いんだもんとにかく。