誰かを傷つけなくても自分は自分の夢を見る

f:id:sakuraiii:20150410203039j:plain

iPhone6に変えましたー。初めてのau。今までずーっとガラケーで、別に不満も無かったし高校卒業するまではこれでいいよなあって思っていたけれど今の時期乗り換えが安いしキャッシュバックも多いしということで兄と一緒にiPhoneに変えました。やっぱり色々アプリが使えて便利だし動きがサクサクとしていて気持ちいい。街中で出しても恥ずかしくないし。慣れるまでまだちょっと大変だけれど長く使っていきたい^^

f:id:sakuraiii:20150410203407j:plain

今までお世話になってきたガラケー。調べてみればSeventeen時代の桐谷美玲ちゃんがデザインしたやつで、もう5年くらい使ってた...中のデータ全て消去して下取り。卒業おめでとうとかお誕生日おめでとうのメールが消えるのは若干さびしかったけれど1万円に変わるからね!

f:id:sakuraiii:20150410203741j:plain

某日、親友と遊びに行った〜。お昼に焼肉!なんてワイルド!自分で自分の肉を焼いたことがなくてどこまで焼けばいいの?状態だったけれど牛肉は多少赤くても食べられるという知識だけ持ち合わせていたからなんとかお腹を壊さずに済んだ(^∇^)ハラミが1番おいしかったー!ランチタイムは意外と女性が多くて全然恥ずかしくない。狭いボックス席も嫌いじゃないけど、椅子に二人並んで焼いて食べるシステムは少し気苦しい。
デザートはアイス!ポップコーンとホイップクリームも乗っていてボリューム満点だった〜。また行きたいねって話してる!思えば親友と遊びに行くといつもお昼ご飯はラーメンとはお好み焼きとかでかなり匂いが気になるものばかりな気がする。実際甘いものよりしょっぱいもの食べたいなー。

f:id:sakuraiii:20150410204424j:plain

道民だけど初めてちゃんと時計台を見たかもしれない!観光客並みに騒いでしまった!^o^

f:id:sakuraiii:20150410204528j:plain

玉光堂ポイントが今年度で終わると聞いて慌てて買ったCD。狼に口笛をがどうしても聴きたかった!もう一枚は桜の花びらたち。今さらすぎるけど、本当に名曲だと思ってる。ヘビーローテーション前ぐらいまでの楽曲は本当に大好きなものばかり(*^^*)逆に言えばそれ以降はあまり好きじゃないんだけど^p^涙サプライズのあっちゃんの可愛さは神がかってる!!そして知った衝撃の事実は、玉光堂のポイントを貯めるのは今年度いっぱいで終了だけれどもポイントは来年度末まで使えるという...え...


何気なーく学年上がりました。無事進学できました。今年は勉学に励むと決めた年。悲しいことに女子高生の輝きとかはもはや無くなってしまってる(^ω^)