2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何もかもが新しい世界にきちゃったわ

友達が突然、「バラライカってしってる?」と聞いてきて、「しってるよ、きらレボのやつでしょ?」「うん...あれが頭から離れないんだよね..」と言うので、私もYouTubeで聴いてみた。確かに洗脳ソング。永遠と続くバラライカ。 きらレボ好きで観てたけど、…

無駄なことを一緒にしようよ

SMAPコン@札幌ドームに行ってきた〜初SMAP!!くそ楽しかったー暴走したー!! びっくりしたのは、グッズの待ち時間。4時15分にドームに着いて、グッズ列なんて余裕だろーと思ってたら案の定2時間待ちと言われた。「間に合わなくね?」と思ったけど、案外…

誰かを愛すことなんて本当はとても簡単だ

YUKIのアルバムー。何も考え無しに初回盤予約したら、豪華LP..?盤だった。嬉しいけどどう収納すればいいかわかんない。誰でもロンリーは立て掛けてる。ジャケットもかわいいしね。 ベストアルバムも最近よく聴いたりしてるんだけど、やっぱりかわいいな…

サイコキネシスとテレキネシスのその違いもわからない

雲行きが怪しくなってきたなあ、て思いながらテスト準備をしていた朝。私は自転車通学だから、毎朝天気を確認するんだけど、(電車と自転車じゃ疲労度がちがう)今日は雨予報だった。でも晴れてたし、まあいっかと自転車で学校行って、1時間目テスト受けて、…

隣人のタマキちゃん

↓ 今日のお昼は、父と母が出掛けてるから冷食炊き込みご飯(^^)料理できないしね、兄しかいないんでいいかな、と。むしろ、難しい料理より冷食のほうが好きかもしれやせん。あー、私、ひとり暮らししたらひどい生活になるかもなあwゆでたまごの作り方もよく…

パッと見生産的なもの以外は無用だとでも言うのか

先日、学校行事の体育祭がありました。@某ドーム\(^〇^)/まあ毎年のあるあるとしては、「自分が出ている種目以外はヒマ」なんだけど、今年もまさにそうでした。なんせ中高一貫だから、人が多い。待ち時間が長い。父兄も少ないけど見にきていたのに、み…