誰かを愛すことなんて本当はとても簡単だ

 
 
YUKIのアルバムー。何も考え無しに初回盤予約したら、豪華LP..?盤だった。嬉しいけどどう収納すればいいかわかんない。誰でもロンリーは立て掛けてる。ジャケットもかわいいしね。
 
ベストアルバムも最近よく聴いたりしてるんだけど、やっぱりかわいいなぁって。いや、この間のMステ(9/12)みて、年相応だとも思ったけれども。それでも、シワの入り方とかも綺麗だったし、何より化粧がめちゃくちゃ薄くてびっくりした。無理にかわいくしてない感じ?うまく言えないけれど、こういう年の取り方できたら幸せだよね、....みたいな?
 
ちなみにジャケット裏はYUKIのキュートなお尻です(^^)ちっちぇー。うらやましー。てか衣装が全体的にえろい。通常運転か?
 
 
 
本州に住む親戚からのおみやげ!ドーナツ!チョコ味食べたけどおいしかったー。色々種類が豊富だから、長く楽しめるね。もちろん全部ひとりで食べないよー