サイコキネシスとテレキネシスのその違いもわからない

 
 
雲行きが怪しくなってきたなあ、て思いながらテスト準備をしていた朝。私は自転車通学だから、毎朝天気を確認するんだけど、(電車と自転車じゃ疲労度がちがう)今日は雨予報だった。でも晴れてたし、まあいっかと自転車で学校行って、1時間目テスト受けて、2時間目のテストが始まった頃。急に外がうるさくなり始めて、ふと窓の方を見たらザーザー雨が降っていてびっくりした。なんか、校舎全体が車になって、洗車されてる気分だったよ.....。なんて思いながらテスト受けてた。というか、雷も大きく鳴りはじめて、テストどころじゃなかった。みんなも、ふつーに「こわっ!」とか言ってたしね。ノート持ち込み可のテストだったから、気が緩んでるんだよなあ。副教科だからまだ良かった。単位にすると主要五科目と副教科、分けちゃいけないって言われたけどね。それでも優先順位は違っちゃうよ(^p^)まあダラダラ書いてみたけど、要はテストがわけわからんかった!数学!ボロボロ過ぎて眠たくなって、最近おもしろかったこと思い出して一人で笑ってたよ..。英語はわりとできた∨
 
 
 
今日の晩ごはんのオムライス!何かわかりますか?おでんくんですよ〜\(^〇^)/