2014-01-01から1年間の記事一覧

回る景色に進む道はいらない

非常に退屈な冬休みを過ごしています。あー買い物したいなあとか思ったりもするけど、思い立ったらすぐ行動!!ができない私は思うだけでめんどくさくなる。友達からも誘われたりしないしね、いいんだ別に... 兄の部屋の加湿器は、ものすごく優秀です。部屋の…

一秒前は死んだ

母が読んでいた美的に相葉さんのインタビューが載ってたんで切り取らせてもらった。いやはや、31歳(撮影時)のポテンシャル怖い。どんどん綺麗になっていくわ...褒めるしかできないです、ごめん^^容量確保の為に画像小さくしたら相葉さんの顔が若干つぶれま…

今日初めてこんな素敵な季節と知りました

あなたから溢れでる、優しさを本当に尊敬してる。あなたみたいな人格者になりたいけど、その道のりはなかなかハードだなと思った2014年。だって元日から魅力全開でくるんだもんなあ...嵐15周年おめでとう。初主演映画おめでとう。来年はどんな輝きを魅せてく…

なんで俺、生まれてきたんだろう。

青天の霹靂を、幼なじみに借りて読みました。こういう話、好きだなあと。幼なじみは、こんな良いお話を読み終わったあとに作者・劇団ひとりっていうのを見て若干萎えた、なんて言ってたけど私は逆だなー。劇団ひとりすげー!!って思いながら読んでた。内容と…

目には見えなくても真実さ

デジコン@札幌ドーム行ってきた!!いやほんと...コンサート行くたびに好きになるなあ。終わった途端にまた会いたくなるんだもんな...恐ろしいアイドルだぜ嵐は!! なにはともあれ、ディスコスターの踊りが(^p^)なにあのくっそカワイイの(^p^)登場からぶっ飛ん…

側に居ても寂しかったのに

最近、あと〇〇日学校行けば冬休み!!ということを支えにがんばってる。いや、テスト終わった時点でがんばることは特にないんだけれど^^とにかく毎日眠たくてしかたないです。何時間寝ても寝足りなくて、授業中に寝ては自分の寝息で目覚めるのが近頃の私^^だ…

あなたの言うとおりにだけできたらなあ

修学旅行で京都・広島のほうに行ってきた〜。考えなくていいからとりあえず見てこい、と言われたから何も知識を持ち合わせず言ったから何が何だか正直わからなかった。豊臣秀吉、平清盛、なんて名前が出たときは単純にすげーと思ったけれどね(^p^)こんなんで…

どこまでも途切れない僕らのメロディー

よい。よいよ。デジタルというコンセプトがしっかりしていて、それに合わさった楽曲たちがとてつもなく好きです。最近のアルバムはテーマがしっかりしていておもしろい\(^〇^)/WonderfulとOne StepとTake Off!!!!!が特に好きー(てか翔くん作詞の全員でラ…

希望の咲く丘目指せ

靴買った〜。今まで、色が剥げに剥げたパンプスを愛用してたんだけど、ついに母に「もうそれ履くのやめて!お願い!」と言われたから買いました。だけど、まだモコモコのブーツ履くような季節じゃないんで未だに剥げたパンプス履いてる^^というか、買った時…

大雨に打たれたっていいや

雨ー。天気わるいと、自転車で通学できないから、朝は満員電車。夕方も満員電車乗って学校を行き帰り。非常にめんどくさいから嫌なんだけど、どうせもうすぐ完全に電車通学になるから定期作ってきた。もうすぐ雪が降るんだろうなあ...別に冬は嫌いじゃない…

心が空っぽみたい

デビクロくんグッズが欲しくて買った原作。まだあらすじしか読んでないけど...本を読むのは苦手なもんで...でも、すでにワクワク〜。YouTubeで検索して予告見まくった。あー相葉氏イケメン。黒髪最高だ。そして今は、智さんの金髪が見たい^^見たい見たい! …

こんなもんじゃない限界なんてない

親友とムーミンの世界展行ってきた〜。なんとなくで行ったけど、意外に楽しくて驚き。ムーミンってフィンランド出身だったんだね。ずっとスウェーデンだと思ってたわ... ムーミン谷のジオラマとか、原画・原作とか、かわいらしいムーミンたちとのフォトスポ…

夢はどこかでいつか奏でていた音を変える

プラスアクト。もう発売してるってことを知らなくて、フラフラと本屋に行ったら発見。いやあ、なんというか破壊力。こんなにかわいくて、ほんとに今年で34ですかって思いながらレジ行ったわ。こういう雑誌のインタビュー、かなり好きです。智さんがメンバ…

何もかもが新しい世界にきちゃったわ

友達が突然、「バラライカってしってる?」と聞いてきて、「しってるよ、きらレボのやつでしょ?」「うん...あれが頭から離れないんだよね..」と言うので、私もYouTubeで聴いてみた。確かに洗脳ソング。永遠と続くバラライカ。 きらレボ好きで観てたけど、…

無駄なことを一緒にしようよ

SMAPコン@札幌ドームに行ってきた〜初SMAP!!くそ楽しかったー暴走したー!! びっくりしたのは、グッズの待ち時間。4時15分にドームに着いて、グッズ列なんて余裕だろーと思ってたら案の定2時間待ちと言われた。「間に合わなくね?」と思ったけど、案外…

誰かを愛すことなんて本当はとても簡単だ

YUKIのアルバムー。何も考え無しに初回盤予約したら、豪華LP..?盤だった。嬉しいけどどう収納すればいいかわかんない。誰でもロンリーは立て掛けてる。ジャケットもかわいいしね。 ベストアルバムも最近よく聴いたりしてるんだけど、やっぱりかわいいな…

サイコキネシスとテレキネシスのその違いもわからない

雲行きが怪しくなってきたなあ、て思いながらテスト準備をしていた朝。私は自転車通学だから、毎朝天気を確認するんだけど、(電車と自転車じゃ疲労度がちがう)今日は雨予報だった。でも晴れてたし、まあいっかと自転車で学校行って、1時間目テスト受けて、…

隣人のタマキちゃん

↓ 今日のお昼は、父と母が出掛けてるから冷食炊き込みご飯(^^)料理できないしね、兄しかいないんでいいかな、と。むしろ、難しい料理より冷食のほうが好きかもしれやせん。あー、私、ひとり暮らししたらひどい生活になるかもなあwゆでたまごの作り方もよく…

パッと見生産的なもの以外は無用だとでも言うのか

先日、学校行事の体育祭がありました。@某ドーム\(^〇^)/まあ毎年のあるあるとしては、「自分が出ている種目以外はヒマ」なんだけど、今年もまさにそうでした。なんせ中高一貫だから、人が多い。待ち時間が長い。父兄も少ないけど見にきていたのに、み…

きみはもともとまつもと

我らが天使が誕生日を迎えました。正直に言えば潤くんは最初1番苦手だったわけですが(普段も道明寺、てきな?)、よくよく見てみれば、あれ?松潤かわいくね?となったわけです。最近のしやがれは、ほんと素晴らしい。末ズが好きでしかたがない。私が思うに…

電気じゃ闇はうつせないよ

まだまだ暑い...のかな、どうでしょう。 先日、家族とお墓参りに故郷・旭川に行きました。車での移動中、ずっと嵐聴いてた。Love so sweeet、3回も聴いちゃったよ!家族にまたこれ?って言われちゃったよ!最近、聞き飽きたなあなんて思ってたけど、やっぱ…

今度こそ運命だなんていつも信じて

昨日の夜はFNS歌謡祭でしたね まいやん激かわ(*´∇`*) 乃木坂を見ようとずっとテレビの前に張りつ いてたんだけど、風呂に早く入れと親に言われ、 渋々入ったらその間に乃木坂の終わっちゃったっぽい・・・。なので、コラボしたやつしか見れてません。かわい…

今思いのままに愛を歌おう

やっとこさの思いでみました、「LOVE」。いろいろと感じるものが多すぎて、うまく書けないな。とりあえず私が1番好きだなあって思ったのは、モノクロ〜パラドックスの、あれ。実は私、去年札幌ドームの三日目に参戦したんですが、席がもう・・・!スタンド…

手に負えない胸騒ぎ

塾に行ってきました。私の好きな、Y先生がいなくて残念。やる気が一気にダウン。私、あの人に会うために通っているんだなあと思いました。明日はいるといいな。 毎週月曜日の夜は家族揃ってHEROを観てます。なんだかんだ言ってキムタクはかっこいい。話…

未知との遭遇

まさか、自分がブログを始めるなんて思ってもいませんでしたが。勢いって怖い。 乃木坂46と、嵐と、嵐と、・・が好きな高校生です。 完全なる自己満足。 それでも、できるだけ、がんばってみます。 サクライ・・・と名乗りつつ、5人全員だいすきだったり。

おもいで

2012年(1)12.1 嵐/ARASHI LIVE TOUR Popcorn@札幌ドーム 2013年(1)11.17 嵐/ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”@札幌ドーム2014年(3)9.20 SMAP/Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR”@札幌ドーム10.13 ムーミンの世界展~ヤクソンさんからの贈り物~@北海道立…