きみはもともとまつもと

f:id:sakuraiii:20140829171514j:plain

我らが天使が誕生日を迎えました。
正直に言えば潤くんは最初1番苦手だったわけですが(普段も道明寺、てきな?)、よくよく見てみれば、あれ?松潤かわいくね?となったわけです。最近のしやがれは、ほんと素晴らしい。末ズが好きでしかたがない。私が思うに、相葉氏の次で天然な人なのではないかと...とにかく、すき。ほんとにおめでとう!

 

f:id:sakuraiii:20140829171605j:plain

...と、誕生日をお祝いする10日前、星野源のDVD買いにいきました。すっかり予約したこと忘れてた。母に言われて気づくという。
まだ少ししか観れてないけど、やっぱり源さんはかっこいいなと。私の中でぴったりくるものがある。たぶん。そう言いながら、最新のシングルはまだ買ってない。

 

f:id:sakuraiii:20140829171757j:plain

お家にスムージーを作る機械がきました。だけど、父しか喜んでいない。それなのに、毎日フレッシュバナナジュースよ....

 

f:id:sakuraiii:20140824203246j:plain

先日、札幌競馬場に松兄と長瀬くんが来るということで行ってみました。
一言で言えば、はんぱなかった。なんだあれかっこよすぎる!!二人とも、素敵でした。ガチな男らしさを見た気がする。ちなみにTOKIOはマイボスマイヒーローからのファン。ファンといっても、嵐に注ぐ感情とはちょっと違う。
コンサート行きたい。けれど、テスト前なんだよね。せめてグッズだけでも行きたい...

 

f:id:sakuraiii:20140829171529j:plain

ただいま部屋の掃除中。嵐のCDは専用のボックスに入れてる。いつか紹介できるくらいに整理できたらいいな...。もともと、人の部屋とかを見るのが好きな私。よく「可愛い部屋 画像」と検索する。まあ、最終的には自分の部屋とのギャップに落胆するばかりです。CDラックに飾られる、大量のCDに憧れるわ。

f:id:sakuraiii:20140829171834j:plain

△部屋の整理中に見つけた懐かしいうちわ。気づいたら"ヒース"になってた。振り回しすぎたか....当時中2の私です。この他に"和"もありました。このうちわを、ニノだけでなく他のメンバーにも振りまくった。今考えてみると、失礼だわ。

 

▽▽▽

 

近況。というほどでもないけど。
最近、ようやく将来のことが固まってきました。そこで気づくのが、勉強しなきゃいけないってこと。ひーってなる。だって、私、授業態度サイアクですもん。特に化学は、最初わーわー騒いで後半寝るという.....改めます。