パッと見生産的なもの以外は無用だとでも言うのか

f:id:sakuraiii:20140906110913j:plain

先日、学校行事の体育祭がありました。@某ドーム\(^〇^)/まあ毎年のあるあるとしては、「自分が出ている種目以外はヒマ」なんだけど、今年もまさにそうでした。なんせ中高一貫だから、人が多い。待ち時間が長い。父兄も少ないけど見にきていたのに、みんな寝てたよ...それを起きなさい、とか言わない先生もすごいわ。
とにかくヒマを持て余していたわけだけど、友達と先生観察していたらいい暇つぶしになった。相変わらずH先生かっこいい(友達はどこが?という)し、Aみん先生のマスコット的かわいさにも気づいてしまった...(男。つかおっさん)楽しかった。大した競技してないけど。大した競技してないけど、疲労だけはすごかった。翌日の腰痛の辛さといったらそりゃもう...!腰が痛くなるようなこと、したっけ?あと、ひとつ気づいたことは、私の中にある無駄な女子的部分。無意識にH先生の前を通る時、決め顔してもうたよ...私のことなんか、1ミリも見てなかったけどね!後日H先生のクラスの子からH先生ブロマイドin体育祭をいただきました。ありがたや。
シューズは、もうずっと履いてるもの。小学生の時から履いてるけど、なかなか壊れない。なぜなら中学入ってから1年に2回しか履かないから(^p^)遠足と体育祭!

f:id:sakuraiii:20140906112750j:plain

ピカンチグッズ。会報も含め、シュンくんビジュアルが恐ろしいほどかわいいいい。まあ、パンフレットまだ見てないけど。映画観るまで見れない。がしかし、札幌の6日間は無理だろうなと。北海道中の嵐オタがくるんでしょ?当たる気がしないわな。DVDになるのを待つしかない。そこらへんの忍耐力はありまっせ(^^)

f:id:sakuraiii:20140906113838j:plain

勉強してます。いらん無意味なアピール(^p^)そして改めて自分がいかに勉強に不向きな人間なのかと実感しますた。ノートに書かないと何も始まらない政経のノートに何も書いてなかった(°∀°)なので友達のノートを借りて写すところから...きれい過ぎてびびった。先生の言ったことまでメモしてあった。そんでそれをメモした。すごいねR子。ありがとうR子。またよろしくR子←

f:id:sakuraiii:20140906114824j:plain

△授業中、爆睡した故の惨劇。このページには、これ以上何も書いてなかった。さすがに反省したし、それからは真面目にノート書いてます。だけどたまに眠気がくるからメモまではとれん。

 

▽▽▽

 

Mステ(9/5)見て、ウィークエンダーかっけー!となった。あの曲好きだな。金田一少年も観てる。なんせ、6、7年前山田くんにどっぷりでしたから!私!たしかスクラップ・ティーチャーのとき。「無様だ」という山田くんが好きでした。顔きれいすぎでしょ...。JUMPくんすげー黒くなってたね。はるっぴもかわいかった。HKTの曲のタイトルがいつも気になる......前作の意味不明で意味深なタイトルにはかなわんけど(^p^)

 

*翔さんクリフクライムあご制覇おめでとう。相葉氏はかざぽんが来るとテンションがいつもより高まってるのが明らかで微笑ましいです。