2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまでも途切れない僕らのメロディー

よい。よいよ。デジタルというコンセプトがしっかりしていて、それに合わさった楽曲たちがとてつもなく好きです。最近のアルバムはテーマがしっかりしていておもしろい\(^〇^)/WonderfulとOne StepとTake Off!!!!!が特に好きー(てか翔くん作詞の全員でラ…

希望の咲く丘目指せ

靴買った〜。今まで、色が剥げに剥げたパンプスを愛用してたんだけど、ついに母に「もうそれ履くのやめて!お願い!」と言われたから買いました。だけど、まだモコモコのブーツ履くような季節じゃないんで未だに剥げたパンプス履いてる^^というか、買った時…

大雨に打たれたっていいや

雨ー。天気わるいと、自転車で通学できないから、朝は満員電車。夕方も満員電車乗って学校を行き帰り。非常にめんどくさいから嫌なんだけど、どうせもうすぐ完全に電車通学になるから定期作ってきた。もうすぐ雪が降るんだろうなあ...別に冬は嫌いじゃない…

心が空っぽみたい

デビクロくんグッズが欲しくて買った原作。まだあらすじしか読んでないけど...本を読むのは苦手なもんで...でも、すでにワクワク〜。YouTubeで検索して予告見まくった。あー相葉氏イケメン。黒髪最高だ。そして今は、智さんの金髪が見たい^^見たい見たい! …

こんなもんじゃない限界なんてない

親友とムーミンの世界展行ってきた〜。なんとなくで行ったけど、意外に楽しくて驚き。ムーミンってフィンランド出身だったんだね。ずっとスウェーデンだと思ってたわ... ムーミン谷のジオラマとか、原画・原作とか、かわいらしいムーミンたちとのフォトスポ…

夢はどこかでいつか奏でていた音を変える

プラスアクト。もう発売してるってことを知らなくて、フラフラと本屋に行ったら発見。いやあ、なんというか破壊力。こんなにかわいくて、ほんとに今年で34ですかって思いながらレジ行ったわ。こういう雑誌のインタビュー、かなり好きです。智さんがメンバ…