どこまでも途切れない僕らのメロディー

 
 
よい。よいよ。デジタルというコンセプトがしっかりしていて、それに合わさった楽曲たちがとてつもなく好きです。最近のアルバムはテーマがしっかりしていておもしろい\(^〇^)/WonderfulとOne StepとTake Off!!!!!が特に好きー(てか翔くん作詞の全員でラップの曲ぜんぶ好き)ソロだと智さん。相葉氏のは、MagicalSongの再来だと勝手に思ってる^^夜空への手紙は震えるほど大好きだったけど、今回はコンサート演出たのしみにしてるよ^^今年も無事、参戦できることになりました
 
 
 
久しぶりに食べたパックンチョに入っていた激レアなハートの形。さらにシンデレラ城のデザインとはなんだか縁起がいいわ〜。ちなみにハロウィン仕様だったんだけど、中身はいたって普通のパックンチョだったよ?あれでいいの?
 
 
▽▽▽
 
 
舌の裏に口内炎ができて、非常に痛い。口内炎の痛みというのは、人間のやる気を損なわさせます。経験者は語る...