あなたの言うとおりにだけできたらなあ

 

f:id:sakuraiii:20141111135307j:plain

f:id:sakuraiii:20141111135346j:plain

f:id:sakuraiii:20141111135436j:plain

 

修学旅行で京都・広島のほうに行ってきた〜。考えなくていいからとりあえず見てこい、と言われたから何も知識を持ち合わせず言ったから何が何だか正直わからなかった。豊臣秀吉平清盛、なんて名前が出たときは単純にすげーと思ったけれどね(^p^)こんなんで大丈夫かな来年の日本史の授業^^清水寺の坂は異常だった。修学旅行というタイミングがなかったらたぶん行かない^^もう一生行かない^^それでも清水の舞台からの眺めは最高だったけれど!教科書で見たとおり!

大黒天に二礼二拍手一礼してる人を見たときはびっくりした...ここ寺だよ...

 

夜の就寝時間はきっちり守った^^そこらへんクソまじめ^^日に日にやつれていくのが自分でもわかったけどねーニキビいっぱいできてしもたー。あと行く直前に前髪ぱっつんにしたからいらないかと思ってコテとかケープとか持っていかないで行ったら案の定最終日に前髪ぱっくりわれた寝癖がついて焦った(^p^)友達に借りて無事直せたけど、やっぱりケープだいじだなー

 

f:id:sakuraiii:20141111141157j:plain

 

自主研修のときに飲んだお抹茶。やっぱり京都はこれだよねー。普段飲むのより少し苦くておいしかった。どうしたらこんなに綺麗な泡がたつんだろう...

 

 

f:id:sakuraiii:20141111141520j:plain

f:id:sakuraiii:20141111141618j:plain

 

幸せ過ぎたワイハな一週間。何か感想を述べたいけれど、今の私が言うと浅くなってしまうからやめときます。まあこれを逃したらもう一生書くことはない気がするよ^^
とにかく私は嵐という存在というか、カタチが好きです。智くんが泣いて、それにつられて相葉さんがじんわりきて、潤くんとにのみーがおちゃらけて、翔くんがその様子を優しい顔で見つめて。一緒に観ていた親友が、「素敵な友情だね」って言っていたけれど、友情とは違うものを私は嵐に感じてる。本当にこの人たちは寄りかかり合ってるんだろうなあ、と(翔くんがハワイBLASTで言ったとき、すごく納得した)それが嵐だと思うから、これから何十年先も5人で笑い合う姿が容易に想像できるよ^^15年間、ずっと応援していたわけではないけれど、一緒に振り返ることができて嬉しかったです。これからもわちゃわちゃしていてほしい!今週の夜会が楽しみでしかたないよ!かざぽん!

 

▽▽▽

 

のらりくらり誕生日を迎えましたー。16歳になったお^^とくに変わりはないよ^^
誕生日を迎えた瞬間、嵐聴いていて、シャッフルでスーパーフレッシュが流れたときは奇跡だと思った。おめでとうソングっぽいじゃん...?