希望の咲く丘目指せ

 
 
靴買った〜。今まで、色が剥げに剥げたパンプスを愛用してたんだけど、ついに母に「もうそれ履くのやめて!お願い!」と言われたから買いました。だけど、まだモコモコのブーツ履くような季節じゃないんで未だに剥げたパンプス履いてる^^というか、買った時から剥げてたんだよなあ〜。アウトレットだしいいか、と思って買ったらどんどん剥げていってしまった。残念。
 
ブーツはイオン。安定のイオン。かわいいけど休みの日用(^p^)通学用は、もっと黒々しい...やつ...
 
 
 
謝罪の王様観た^^井上真央ちゃんが、最初だれ?って感じだったけど、おもしろかったです。場面場面が細々と繋がっていて、「あ!このシーン!」と思った瞬間が好きだな。この映画に限らず、伏線が張り巡らされた映画とかドラマとか本とかも好きです。昔、現代文の先生が伏線が上手い人はお話を書くのが上手い、と言っていて(曖昧だけど)、納得してた。だけど、何回読んでも村上春樹の小説の伏線がよくわからない。え、これ伏線なの?といつも思う。そんなに作品数読んでるわけじゃないけど...
 
 
 
今まで干し梅と言えば種なし・柔らかいが私の中で主流だったけど、これ食べて見方変わった。口の中でちゅーちゅー吸って楽しんでるー。紹介してくれた幼なじみにほんと感謝。ダイソーにしか売っていないというのが唯一の難点だけれどね。家の近く、キャンドューとセリアしかないよ