夢はどこかでいつか奏でていた音を変える

 
 
プラスアクト。もう発売してるってことを知らなくて、フラフラと本屋に行ったら発見。いやあ、なんというか破壊力。こんなにかわいくて、ほんとに今年で34ですかって思いながらレジ行ったわ。こういう雑誌のインタビュー、かなり好きです。智さんがメンバーについて語るのが好きです。みんな優しい、と言い切っちゃうところがリーダーだな。きっとよく見てるんだろうなあ。あと、"(笑)"の数が多くて、何故か嬉しくなる。素敵なインタビューと写真でした。智さんの鎖骨は必見(^p^)裏表紙までかわいいとかどんだけ(^p^)ついでですが、大泉洋も載ってます。いちいち反応してたら、母から「やっぱ道産子だね」と言われる。母も気にしてしまうらしい。まじか
 
本屋を徘徊してたら、うっちー表紙のananあった。まさかのハダカ。いよいよ、この人の本業がわからなくなってきたね....
 
 
 
今日一日、基本的に暇だったんでDVDのラベル作りに精を出してた\(^〇^)/ずっとめんどくさがってたらだんだんと溜まってきて...ラベルなんて印刷せずにメモでも挟んでおけば楽なんだけど、そのメモをいつの間にか無くしてしまうという。だからがんばるわけだけど、自分は変に凝るくせがあってやり直しがめちゃくちゃ多い!左が今までのラベルです。自分でも、よくこんなにポップでかわいい☆感じにできたなと...がんばったなと...だけど正直インク代がばかにならないし、失敗した時の落ち込みがはんぱないので、右のほうにやり方を変えました。まーシンプル。味気ないかな、と思ったけど最低何の番組かと内容だけわかればいいので、結局これに落ち着く^^このやり方で一気に30枚弱のラベル印刷ができたんで、よかったよかった。そんでたくさんのDVDにア然とする...。正直、見返さない。ワイドショーとか、絶対見返さないだろうなあと思いながら録画してます。でもいつか見返すかも...(こうして、部屋はどんどん物で溢れてくる)