何もかもが新しい世界にきちゃったわ

 
 
友達が突然、「バラライカってしってる?」と聞いてきて、「しってるよ、きらレボのやつでしょ?」「うん...あれが頭から離れないんだよね..」と言うので、私もYouTubeで聴いてみた。確かに洗脳ソング。永遠と続くバラライカ
 
きらレボ好きで観てたけど、他に覚えてるのは恋カナとハッピーとはなをぷーんかな。アニメ、途中で作画が変わって観るのやめたんだっけ...私はなーさんよりなーやんの方が好きです^^
 
 
がらっと変わってMステ嵐ライブ。すごくよかった!楽しかった!ハワイバージョンのマイガールはくっそかわいかったし、ランキングは最近の曲ばっかかと思ったけど、昔のといい感じに混ざり合っていて見応え抜群だった^^中継のARASHIは、銀テープが多すぎて相葉さんの足にめっちゃ絡まってたのが気になって...あと、スタッフさん映り込みすぎだろ〜とか。それでも最高でした!「てぃきそーそー」のところで五人で輪になって踊るところ、何回観ても口が緩む。そして智さんの日焼け具合が...潤くんは白いのに...
 
 
▽▽▽
 
 
最近、なんか揉めたりなんやりすることが多くて、その度にタイミング良く嵐の番組やワイドショーのハワイライブや雑誌があって、活気づけられる自分がいる^^嵐オタライフ最高でっす!五人の笑顔だけでもう少しがんばろうって思えるんだもんなあ。偉大だぜー嵐にしやがれ今日ないのがショックだぜー。てか当分ないんだよね....