心が空っぽみたい

 
デビクロくんグッズが欲しくて買った原作。まだあらすじしか読んでないけど...本を読むのは苦手なもんで...でも、すでにワクワク〜。YouTubeで検索して予告見まくった。あー相葉氏イケメン。黒髪最高だ。そして今は、智さんの金髪が見たい^^見たい見たい!
 
 
▽▽▽
昨日観た月9、予想外におもしろくてこれからも観ると決めた!悩むのは明日。ファーストクラスかきょうは会社休みますか...親友はファーストクラス観る!でも沢尻エリカも悪女なんだよなあ、と悩んでた。どうしよっかなあ...まあ結局、ファーストクラスを観ることになるんじゃないかと。なぜなら父が好きだから(^p^)ええ、父が(^p^)...どーでもいいけど、今日は素敵な選TAXIを見ようとしてたらいつの間にかジャガー横田の半生をまじまじと観てた^^酒乱のDVって1番嫌だね...合ったことないけど...
 
日ハムおめでとう^^下克上からの優勝見えてきたね!!まだ気が早いか!?