電気じゃ闇はうつせないよ

まだまだ暑い...のかな、どうでしょう。

先日、家族とお墓参りに故郷・旭川に行きました。車での移動中、ずっと嵐聴いてた。Love so sweeet、3回も聴いちゃったよ!家族にまたこれ?って言われちゃったよ!最近、聞き飽きたなあなんて思ってたけど、やっぱり良い曲です。

無事お墓参りを終え、向かった先は旭山動物園

f:id:sakuraiii:20140818102046j:plain

わたし自身、来たのは2年ぶり(学校の行事で)だけど、家族と来たのは13年ぶり。昔、旭川に住んでいた頃は、まだあまり有名じゃなくて。友達の家族と、じゃあ散歩がてら動物園行く か、みたいな感じだった。それが今や大人気の動物園だもんねえ。

▽人気もの アザラシ

f:id:sakuraiii:20140818102624j:plain

f:id:sakuraiii:20140818102931j:plain

▽みんな寝てた ホッキョクグマ

f:id:sakuraiii:20140818103151j:plain

f:id:sakuraiii:20140818103250j:plain

f:id:sakuraiii:20140818103602j:plain

▽でかいよ怖いよ トラ

f:id:sakuraiii:20140818103429j:plain

f:id:sakuraiii:20140818103724j:plain

▽孤高の王者... ライオン

f:id:sakuraiii:20140818103847j:plain

▽シカ。バンビ?

f:id:sakuraiii:20140818104117j:plain

▽タンチョウ。きれいだった...

f:id:sakuraiii:20140818104252j:plain

▽チンパンジー。頭良さそうだな、と

f:id:sakuraiii:20140818104419j:plain

f:id:sakuraiii:20140818104513j:plain

▽ちょっとブレイク。

f:id:sakuraiii:20140818104655j:plain

▽会いたかったカピバラ。夏期限定お披露目!!

f:id:sakuraiii:20140818104910j:plain

f:id:sakuraiii:20140818105009j:plain

カピバラ共生しているクモザル。

f:id:sakuraiii:20140818105123j:plain

▽広い柵の中?にひとりぼっちのエミュー

f:id:sakuraiii:20140818105258j:plain

▽さる山。子ザルがものすごくかわいい。

f:id:sakuraiii:20140818105536j:plain

f:id:sakuraiii:20140818105624j:plain

▽サービス精神旺盛。きりん

f:id:sakuraiii:20140818105735j:plain

▽カバ。え?

f:id:sakuraiii:20140818105852j:plain

 

 

とにかくはしゃぎまくった!!楽しかったで す、動物園。また行きたい‼

 

▽おみやげ。さるかと思って買ったらオラウータンという。

f:id:sakuraiii:20140818110218j:plain

 

 

▽▽▽

明日から学校始まります。正直に言えば、少し憂鬱。2学期は行事がたくさんある上に、進学のことでいろいろと決めなきゃいけないのがつらいっす。...わたし自身、何をやりたいとか、どこの大学行きたいとかまだ考えがまとまっていない のに、期限だけ迫ってくるのが少し焦る。とりあえず、来月テストがあるのでそれに備えて勉強しようかなと...テストが終わればYUKIのアルバム買えるし、今はそれが楽しみです^^

f:id:sakuraiii:20140818110934j:plain

宿題終わった!!もう終わらないかと思った...