今思いのままに愛を歌おう

f:id:sakuraiii:20140813113241j:plain

やっとこさの思いでみました、「LOVE」。いろいろと感じるものが多すぎて、うまく書けないな。とりあえず私が1番好きだなあって思ったのは、モノクロ〜パラドックスの、あれ。実は私、去年札幌ドームの三日目に参戦したんですが、席がもう・・・!スタンド3階の後ろから4列めという。参加できただけでも幸せなんですけどね。正直、嵐さん米粒でした。双眼鏡も、百均 で買ったのだったから、全然ズームされ ない。だから、改めてあの素敵なダンスを見れて感激でした。母と、こんなに踊ってたんだねー、と話しながら。

f:id:sakuraiii:20140813114135j:plain

 見た記念に? 去年の冬からしまってあった ポスターを満を持して貼りました。なんとなくで潤くん。初めてポスターを貼ったときは、見られている感がハンパなくて、部屋で着替えることも恥じてたんですが、もう慣れました。前後左右、 いろんな人の顔があるけれど、もうへーき。慣れって恐ろしい。ちなみに、にのみーのも貼って ます。最初は大事に貼ってたけど、何故かすぐ落ちちゃうから、意を決して画鋲でブッ刺しました。剥がれないってすばらしい。

f:id:sakuraiii:20140813114919j:plain

今日も塾で(Y先生いました。目線が一回も合わなかったけれど)、帰りにTV LIFEを買いました。まさしく衝動買い。今、欲しいものがあって、それに向かって貯金してて、雑誌買う量も減らしてるんだけど、TV LIFEだけは買ってしまい ます。嵐にしやがれにしやがれ、私てきにはとっても素敵なものだなと!!なんだかんだで毎回 買ってます。それに智さんと相葉氏のコンビは、今私の中で1番ホットかも。

▽犯人はわたし

f:id:sakuraiii:20140813115841j:plain

家にある大量のブラックサンダー。おいしいけれど、さすがに飽きる。というか、太る。この他に、ミニもあります。