その手放せば楽なのにしがみつくのはなぜだろう

f:id:sakuraiii:20150618174317j:image

少し遅れてしまった。ニノちゃん!お誕生日おめでとう!人生の半分が嵐になりました。メンバーの中で誰よりもツンツンしてるくせに構われるとすぐ赤くなっちゃう貴方が愛しくてしょうがないです。このツンデレ大王っ!(え)思えば私がはじめに嵐に興味を持ったのはニノちゃんの情熱大陸がきっかけだし、努力を一切見せないのにさらっとやってしまうところがすごくすごく貴方らしい。これからも大好き!末ズばんざい!本当におめでとう!!

f:id:sakuraiii:20150613192759j:image

そして、テストが終わってはひょー!となってます。そんな矢先に出会えたかっぱえびせん!こういうのってやっぱり好きー。たのしめるー。結構ちゃんとしたお花でした。あーすっぺ。

f:id:sakuraiii:20150613193004j:image

遡って5月某日。兄の誕生日パーティーをしました。まあ主役はいなかったけれど(^p^)春から無事大学へと進級した兄はむかつく程にリア充な生活を送ってる(ように見える)。大学生っていいなあ。制服は着ていたいけど校則に縛られる高校生はたまに苦痛になるなあ。ま、小学生とかそんな時代ははやく高校生になりたくてしかたなかったんだけれど。時間の流れは早い。
そしてアイスケーキ(*^^*)31のです。毎年これ!私の誕生日もこれ!冷蔵庫が満杯になります。ほんと幸せの塊。マジパンの馬鹿みたいな甘さも特別感ありありで大好き。スヌーピーはもっと好き。でも最近ドラえもんが再燃してるんだ。ごめんね

f:id:sakuraiii:20150613193738j:image

これは...わたあめ...食べかけ...つかもう食べ終わる...某日、近所でお祭りがあったから食べましたー!兄が買ってきてくれたんだけれども。わたあめ好き♡お祭り行ったらこれだけは絶対食べる!口に入れたら溶けるんです儚いのです食べてるのは私だけれど。なんかマジパンといいわたあめといい私めっちゃ甘党!みたいな感じになってますが実際はあまり好きじゃない(´・ω・`)しょっぺーものの方が断然好きだな。むしろ苦手だな。スイーツバイキングとかすごく行きたいけど行ったら行ったで一皿であきます。焼きそばないと無理。