僕のすぐ隣 探してた自由があるから

f:id:sakuraiii:20150830151007j:image
お誕生日おめでとう〜!!!!血反吐を吐くほど大好き。目に入れても全然痛くないです。本当に愛すべき人。たくさんの人に愛されて育ったんだなって実感できるほど振る舞いが可愛らしい人。毎年楽しいコンサートに出会えるのは、貴方の尽力が大きいんじゃないかなあ。もちろん、嵐全員大好きだから全員揃って初めて最高だ!!と思うんだけれども。真面目で熱意があって一生懸命で、でも誰にも想像できないような天然天使っぷりを披露してしまう松本潤くん。あー語り切ることなんてできない.....。本当におめでとう。32歳が素敵な1年になりますように。だ、だだだ大好き!最後に言うのは遅くなってごめんなさい!!!

f:id:sakuraiii:20150904200826j:image
話変わってV6。コンサートには行かずグッズだけ。いやー、今さら後悔しても遅いけど、コンサート行きたかったな!!なんでチケット応募しなかったんだろう!!最近カラオケでDaringを歌って気持ち高まってたんだけども!!わたしの特性として、若いジャニーズにはまったく興味が持てない。好きになるのはそれなりに熟した方々なんだよな〜。だけど反対に同性のアイドルは年上同い年年下どれもバッチコイです。乃木坂もみなみ、純奈とか死ぬほど可愛いし、お姉さんチームも素敵だし。AKBも最近好きでこみはるとかみーおんに金を貢ぎそうで怖い怖い。ハロプロ系も、カントリー・ガールズが気になってしょうがないので今度のツアーは申し込むつもり。

あーアイドルってなんて素敵なんだろう!!!

まあ結局はイノッチに会いたかったたって話です。辛いときはイノッチのうちわを見て元気を取り戻す日々。潤くんを見てニヤける日々。

f:id:sakuraiii:20150904201444j:image
リュックを買ったら兄と色違いでした。どこの仲良し兄妹や。