どんなときも離れてても心に同じ空がある

f:id:sakuraiii:20151120175405j:image

楽しい.....そんな単純な言葉では済ませたくないくらい、楽しいコンサートに今年も参加できました!気を抜いたら涙が出るんじゃないかと思った。置いて行かれるのではないかと思った。物理的な距離では遠いけど、嵐はいつもファンに出来る限り寄り添ってくれているんだなあ....と思った3時間弱。一年ぶんのパワーをここでぶっ放して、たくさんの幸せをもらった!!あんな楽しくて幸せな空間、他にはないと断言できる!!!

記憶が溢れていかないうちにと呟けるだけ呟いた結果\(^o^)/久しぶりのアリーナ席だったけど、やっぱり近いね....!五人とも近かったです!特に翔くんが目の前を通ったときは「うわあぁアアアアアアアアアアアア翔くんンンンンンンンン!!!」と、キモさ大爆発♡すっごくイケメンでした....あと、笑ってんだか笑ってないんだかの微妙な表情も美味だった。

ニノちゃんも翔くんと同じコースに来て近かったんですけど、途端にJr.の紹介が始まってしまってニノちゃんのライトが暗くなってしまったんだよなー。残念。でも、紹介が始まったらニノちゃんがファンに向かって「前見てね」といった表情で笑ってくれたので全然良しとします。そのあとに大宮こぞって目の前来てくれたしね!!!可愛すぎて死ぬかと思った!!

わたし的にはマスカレードがものすごくお気に入りです^^歌謡曲らしいパフォーマンスで本当に最高だった。歌詞がいいなあって思います。歌謡曲ハマりそう。

Mr.FUNK→FUNKY→Bolero!の流れ(たぶん)は、テンション大爆発でした....!Bolero!であんなに盛り上がるなんて思わなかった....!ペンライト振り回して掛け声もして、めちゃくちゃ楽しかったです

あとペンライトも本当に綺麗でした!座席にシールがついてるからなのか色もほとんどが一致していて、すごい統一感!シールを貼るの、すごい大変だったろうなあと思うけれど、去年のブース?にいて接続するのはできなかった人も多かったと思うし(去年参加したときは雪が降ってたので)、シールのほうが落ち着いてできたと思うから良かったなあと思います。めちゃくちゃ綺麗です....!青キミとか、すげー!と言いたくなっちゃうほどに。あとグラデーションみたいに変わっていく風景も好きでした。これはDVDで早く観たい!

f:id:sakuraiii:20151121093413j:image

グッズ〜。んふふ。暴走。これにプラスショッピングバッグとペンライトとミニうちわですね。カレンダーが本当にもう最高すぎ!相葉くんが6月を推してたの、わかります.....。和シールが可愛くてお気に入り〜!ポスターもLOVEのから張り変えたいし、うちわも上手く飾りたいなあ.....。翔くん担なお母さんにはクリアファイルを買って行きました。固定電話の近くに飾ってあって、電話を取るたびに翔くんと目が合うという。キッチンにも別の翔くんの切り抜きが飾ってあるんですが、これまた目が合うというね。母が飾るおかけで我が家は翔くんに見守られています。ありがとう。←


ざっくりばっさりではありますが、本当に楽しかったってことだけ伝われば!!!終わって考えるのは、やっぱり嵐が好きだ〜ってことばかり。これはいつになってもファンっつーかオタクはやめられないな!!幸せをありがとう!Japonism、最高でした!!!