消えそうな勇気を 今持ってる君へ


f:id:sakuraiii:20160617223004j:image

お誕生日おめでとう!今日は素敵な素晴らしい日です。32歳はわたしでさえめまぐるしかったから、本人はもっと大変だったんだろうな( 笑 )本当におつかれさまです。かっこつけたがるし実際かっこいいけど、隠しきれない照れが死ぬほど可愛いです。メンバーに構われたらすぐ耳から真っ赤になっちゃうニノちゃん、これからも嵐を愛してください!本当におめでとう!

▼▼▼

最近はテスト三昧です。受験生だから当たり前か( 笑 )
世界一難しい恋も99.9も本当におもしろくて大好き。セカムズに対しては、正直智くんのキスシーンは人生の中で見たくなものトップ10にヨユーで入ってたわけですが( 笑 )、中学生みたいなキスと大人っぽいキスがとてもとても素敵で、このドラマで良かったなぁと思いました。
f:id:sakuraiii:20160617223034j:image
1番コーフンしたのは翔くんが出たところかな( 笑 )
昔は結構メンバーのドラマにゲスト出演してたのに最近まったくなかったから、嬉しかった!

99.9の最終回が迫る中、すでに99.9ロスになることは確信がある。潤くんの深山先生はいつみてもかっこよくて性格がブレなくて可愛かったし、刑事専門ルームのメンバーもストーリーも全部おもしろくてツボでした。DVDボックスは絶対に買う!そして確実に公式のTwitter様が松本カワイイ推しで、潤くんがいかに可愛いかが世にバレちまうな...ニヒヒって感じです^ω^