世界には愛しかないんだ

夏です。
瞬きしてる間に、すべてが終わってたらいいのにーなんてほざいてます。
夏です。

たのしいたのしい学祭が終わりました。我がクラスで売ったものはすべて完売となりました。感謝。
最後の学祭。ちょっぴり、本当にちょっぴり泣いてしまいそうになりました。

夏です。
受験生の夏。頭がクラクラします。勉強のおかげか、すこし痩せました。
将来のため、来年笑顔でいるため...そう考えるとがんばれそうな気がします。前にも書きましたが卒業旅行は親友とディズニーです。絶対に耳つけるんだぁ(^O^)

なんか書きたくなったので書いてみました。
あとから読み返すと、ハズカシイだろうな。

最近の楽しみは徳山大五郎を誰が殺したか?です。
ひらてちと付き合いたいです。美波ちゃんをヨシヨシしたいです。

嵐のアリーナツアーが無事に終わりますようにいいいいいいい!今年はドーム行けないだろうな!

f:id:sakuraiii:20160724192205j:image
可愛すぎかよ。・゜・(ノД`)・゜・。