夢が覚めてしまっても何度だっていいよ また夢を見ようよ

f:id:sakuraiii:20151224170735j:image

全力で言いますおめでとう。今年は月9初主演とか思い返せば色々あったなあ。辞書で笑顔って調べたら、相葉くんの名前があるんじゃないかと思うほど模範的な素晴らしい笑顔が大好きです。33歳も、どうかこのままで。翔くんには甘えて、ほか3人にはお兄さんぶってね♡♡♡
お誕生日おめでとう!


正直もう、メンバーの誕生日がなけりゃブログ更新しないことに気づいてしまったぞ。
充実してない毎日を送ってるとな.....たはは。

年末ですね。
今年は一年早かった。
2015年の総決算は大晦日にしたい。

そいでは。
メリークリスマス。