地球を今日もマワそう

 

f:id:sakuraiii:20150124213839j:plain

翔くんお誕生日おめでとうううう‼︎キャスターの姿も、メンバーとふざけている姿も、コンサートでラップ歌ってる姿も、ぜんぶ好きだ‼︎きっと嵐のこと1番理解していて、これから先嵐がどうすればいいのかイメージできてるんだろうなあと思うときがある。私の勝手な思い込みかもしんないけど(^p^)まあ何が言いたいのかと言うと、特に何も無くて、とにかく本当におめでとう‼︎‼︎

 

 

f:id:sakuraiii:20150125205528j:plain

ラジオオーディオ機?買いました^^すべては相葉さんのラジオを聞くためー。前までもデカイ機械で聞いていたんだけど、邪魔だしチャンネル合わせづらいしで新しくしました。赤色がお気に入りです(*^^*)