通り抜ける風に願い一つを託して

 
 
あけましておめでとうございます。遅いかな\(^〇^)/本年もよろしくお願いします!マイペースに更新させていただきます!...とにかく年末年始は楽しかった〜!ちなみに我が家は、大晦日ガキ使派です。紅白は録画してチラチラ観る程度。一通りバーッと観て、嵐が出てるところだけ編集して残しておきます。プラスV6のところも残したら、4時間超えてた番組が1時間半ぐらいになって気持ちいい^^GUTS!最後の櫻葉に年内最後の興奮を覚えたのは私だけではないでしょう(^p^)
 
元旦はいとこたちと初詣。ひと多いし寒いしで、色々と大変だったけどしっかりお願いしてきました。勉強のことと、今年も嵐ツアー当たりますようにってことと、あと...たくさん。おみくじは引いておかなかった。修学旅行中に引いた大吉を持続できるようにっとー!
 
 
 
三が日が終われば、完全に引きこもりな生活だった...一年半かけて読んだおやすみプンプンを、ようやく読了。巻数を進めていくうちに読んでいくのが辛くなるときもあったし、普通の男の子であったはずのプンプンが成長するのと共にどんどん闇に侵食されていく様子を見た時は何とも言えない気持ちになった。全体やラストを見ればリアルじゃないし、ありえない物語だけど、ルーツを辿れば誰にでも起こりうることなのかなって。悪いタイミングがいくつも重なれば、だけども。読み切った!っていう達成感がすごかったし、最後に〇〇〇〇(一応)が出てきたのは意外だった。わるい奴だったなー...いや、やっぱりいい奴。
浅野いにおの新しいのも出てるらしいし、買ってみようかなーと思ってます。最近、マンガに対する熱がすごい。とにかく私は、ガラスの仮面の最新刊をずっと待ってる!