パルコパルコパルコパルコ

いま、わたしを邪魔するもの。

f:id:sakuraiii:20160725195300j:image

びっっっっっくりするくらい可愛くないですか?
LINEスタンプ買っちまったよ。ぬいぐるみ欲しいなァ。iPhoneケースもうさまるちゃんにしたいです。あとマグカップ!マステ!缶バッジ!

欅坂ちゃんも、最近本当に好きで。
ひらてちこと平手友梨奈ちゃんを一応推しメンとしてるんですけど、小池美波ちゃんとか菅井友香ちゃんとか長濱ねるちゃんとかも好きで。
正直、今は乃木坂より好き応援していきたい気持ち。
いや、乃木坂も変わらず応援するけど!
アイドルって最高だな!と思う日々。

渋谷からPARCOが消えた日、かっこよくて好きなんですけどカラオケでは歌えねーな...と思ってます。テヘペロ☆

あと最近、サイレントマジョリティーを聴くと泣きたくなります。