目には見えなくても真実さ

 

f:id:sakuraiii:20141216181031j:plain

  

デジコン@札幌ドーム行ってきた!!いやほんと...コンサート行くたびに好きになるなあ。終わった途端にまた会いたくなるんだもんな...恐ろしいアイドルだぜ嵐は!!

 

なにはともあれ、ディスコスターの踊りが(^p^)なにあのくっそカワイイの(^p^)登場からぶっ飛んでいるのにディスコスター!ディスコスター!って叫ばせて、ファンを魅惑しちゃうダンス踊って。開演前からディスコスターを楽しみにしていたわけだけど、予想を遥かに超えたわ!最後の最後まではじける笑顔見せてくれるとか、もうたまんねえ!
その後の翔くんのソロ始まる前の「知りたい?」にイエス!!ってでっかい声で答えたのが私の周りで私しかいなくて、はずか死ぬかと思った(^p^)みんなディスコスターで体力消耗しちゃったのね...

 

個人的にお気に入りなのはTRAP。CD聴いているだけでは、ん〜って感じだったんだけど、実際生で見てからすごいお気に入りでリピしまくってる。ダンスも好きだけど歌詞も好きなんだよなあ...思えば私、スパイラルも好きだから、こういう系統の曲が好みなんだと思います。

 

今回のコンサートで、前髪潤くんの天使っぷりが垂れ流されるという事件が起こりました\(^○^)/もうどうすればいいかわかりません\(^○^)/ファンライトの説明のときに突然、左側のスタンドを見て「赤紫黄色黄色(うろ覚え)...」って言い出して、会場全体が、え? って雰囲気になっても次は右側見て「赤青緑...」って照らされてるファンライトの色を自由に言っているのには「あぁぁぁああ!!潤くん!!」となりながら、笑った...「五万個分言っていくのかと思った」「恐怖でしかなかったよ」ってニノちゃんは北海道でも良き末ズ感を出してくださる...その後にしやがれにてMCMJだもん、最高すぎじゃん!!って思いました。話それるけど、潤くんに司会やらせたら司会と司会に対する他メンのツッコミだけで私はご飯何杯でもいけちゃうような気がします^^

 

 

f:id:sakuraiii:20141216175854j:plain

 

グッズ。まあ例年通りの暴走かな...でも、北海道にはジャニショも無いし、ワク学のグッズもハワイのグッズも買ってないからいいかな、と。ポスターを二つに抑えたのは、私の中の最後の理性です^^相葉さんを選んだのは、1番顔が綺麗に見えたから。裸眼だと遠くのものが一切わからない目で判断しました(^p^)
グッズの中でも特にお気に入りはステッカー。これを使える時がくるのかな、無理そうだな!!

 

ファンライトは最初高ッ!!って思ったけど、綺麗だったし、なんか色々と考えられてるなあって。ファンキーダンスもそうだけど、こういう観客も演出に入っているの、すごく良いと思いました。これも潤くんがハワイライブの翌日からコンサートの打ち合わせしてくれたからだよ^^...さーせん、いま潤くんを褒めちぎりたい気分なんれす(´・ω・`)