大雨に打たれたっていいや

 
 
雨ー。天気わるいと、自転車で通学できないから、朝は満員電車。夕方も満員電車乗って学校を行き帰り。非常にめんどくさいから嫌なんだけど、どうせもうすぐ完全に電車通学になるから定期作ってきた。もうすぐ雪が降るんだろうなあ...別に冬は嫌いじゃないけど、朝暗いのが本当に辛い。体がいつまでも起きない!まぁ北海道から出るつもりないから、受け入れるんしかないんだろうけれど。とりあえず今年こそ、スキー行きたい\(^〇^)/もう全部売っ払ったからレンタルで\(^〇^)/
 
 
今週から!相葉氏めあてで観てたけど、すごく素敵な番組だったわ〜。まあ、相葉氏と松兄ぃと堂本剛くんのやつしか観れてないけど...でも、今回は全メンバー観ます!とりま雑誌の相葉氏がかっこよすぎて、アッパーで弱ったところにストレートでとどめさされた気分。ボクシングよくわかんないけど。某少女マンガのセリフを借りるなら、“一晩で法隆寺建てられちゃうよ...”
 
 
お弁当に付属で入ってた。毎週金曜日、母によって何かしらのお菓子が入ってるんだけど、何なのか...。まあ、ありがたいです。それにしてもミルキーチョコとは。甘いものは甘ければ甘いほど苦く感じるね。何だこれ。親友にあげたらたいそう喜ばれました。最近イライラが募っているらしく、先日送られた愚痴メールの最後に「怒殺恨殴」って書いてあってさすがにひえってなった。どーした...
 
私は呑気に平和です^^笑いのツボが浅くなって、すぐ引き笑いして周りに引かれてます^^最近のヒットは、教室の小黒板に“みんなで竹になろうよ by松岡修造”って書いてあって、わけもわからず爆笑。竹って...修造って...
 
 
以下、私なりのドラマ感想。
ファーストクラス。前よりも心の声がパワーアップしたね!早口になったね!これからもちなみちゃんにはたくましく生きてほしい。私も女の園で暮らしてるけど、周りもあんな内心なのかと思うとゾッとする。まぁたぶんありえないけど!(^p^)あんなに器用な人ばかりじゃない(^p^)気になるのは中丸ポジションと、シシド・カフカの前髪と、木村佳乃のアイシャドー^^レミ絵さんがまた出てくれて、わたし的にはめっちゃ嬉しい!今回は、脚本が雑にならないことを切実に願う...
ディア・シスター。ただただ石原さとみを愛でてた。なんてかわいいんだろう!...みたいな。ほんと、どんな表情もかわいい。松下奈緒もああいう役が似合ってて、足が細すぎ長すぎでため息でた。私自身は妹の立場だけど、どちらかというと葉月みたいな人になりそう。もう少し、奔放に生きていこうかな...いや、無理だわ...
相棒。見逃した!何やってんだろう!次回からはちゃんと観る!...何曜日だっけ?